FC2ブログ

nest

さっぽろ nest 日々のこと

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫たちの部屋 続き  

更新が遅れておりますが…姫たちのお部屋の続きです。
お子さんの部屋だけでなく、あちこちこだわりが。

キッチンからリビングを望んだところ。タイル(エコカラット)と階段の腰壁がアクセントになって
シンプルながらも動きのある空間になっています。
03281.jpg

左から落ち着いた色合いの畳が素敵な和室。中は、玄関わきの手洗いをリビング入口から
見たところ。右は1Fのトイレ。こちらもエコカラットが使われているので、繋がり感がありますね。
03288.jpg03282.jpg03286.jpg

左は、寝室のエコカラット。上下に布のような風合いのクシーノを使っています。
右は2Fのトイレ。シックな1Fとは変わって可愛らしい雰囲気。
03283.jpg03285.jpg

左:大胆な薔薇の柄のクロスを間仕切りに。右:キッチンのフロアのサークル柄が素敵です。
03284.jpg03287.jpg

私は、タイルのデザインや内装のご提案で関わらせて頂きましたが、
ほとんどお客様が「これっ!」と決められました(^^)楽しませて頂いた現場となりました。
設計・施工は中井聖建設株式会社さんです。

category: インテリアや建築

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。