FC2ブログ

nest

さっぽろ nest 日々のこと

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タチカワブラインドディスプレイスペース  

昨日、タチカワブラインドさんがディスプレイスペースをオープンされました。
タチカワさんは名前のとおりのブラインドをはじめ、ロールスクリーンやカーテンレール
などの商品を扱っているメーカーさんです。カーテンの生地メーカーというよりは
「メカもの」などと言われる、操作が必要な器具を伴った商品が主力です。
tatikawa1.jpg
さまざまな商品を実際に操作して試せるのがいいです
tatikawa9.jpg
テーマ別にディスプレイされたコーナー
tatikawa10.jpg
珍しいことに、他メーカーのカタログも多数。コーディネーター側からすると助かります(笑)

tatikawa2.jpg
こちら、すべてタチカワさんで扱っている生地なのです。
可愛い色合いがメインになっていますが、他にももっともっと種類があります。

tatikawa5.jpg tatikawa4.jpg
tatikawa3.jpg tatikawa8.jpg
tatikawa6.jpg tatikawa7.jpg
ショールームまでのディスプレイ。階段の踊り場にちょこちょこと。

こちらで、購入はできませんが、
窓周りのコーディネートの提案をして下さります。
興味を持たれた方は是非☆。.:*:・'゚


今回はディスプレイで少し関わらせて頂きました。
タチカワブラインドのインテリアコーディネーターさんとワイワイ言いながら、
楽しくお仕事させて頂きましたよ。

tatikawa11.jpg
コーディネータのKさん。金槌持って頑張りました。

category: インテリアや建築

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。