FC2ブログ

nest

さっぽろ nest 日々のこと

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春ですね  

お久しぶりとなりましたが、私は結構元気にやっています。

HPやブログのデザインを変えてみようと思い立っています。
まずはブログを変えたので、合わせて更新してみました。


春になって、桜も咲いて気分が上がったところで、
今日は素敵なテキスタイルや紙ものに出会ってしまい、大人買いしてしまいました。

まずはシエスタラボさんで開催されていたkatakata展にて。
ハチドリがモチーフのテキスタイルです。写真よりもっとこっくりしたいい色で一目惚れな感じでした。
ファブリックパネルにしてみようかなと思っています。
sDSCN5448.jpg

そして同じくシエスタラボさんで、手紙舎さんの紙もの。
こちらで扱っていたとは知らず嬉しい再会でした。
手紙舎さんのものってどんなに小さくなっても使えるんです。
だから、切れ端になっても捨てられない…そんな話をスタッフさんとしていたら
同じお気持ちだったようで「小さくても様になるんですよね」と。
そうそう、様になるんです。それってすごいことですよね。
あぁ、使うのが楽しみ。
sDSCN5445.jpg

最後はグランビスタギャラリー札幌で開催されている
「ひびのこづえ [春の出会い] 展覧会」にて小さな箱を3つ。
講演会もCMやテレビ番組の舞台裏などのとっても楽しいお話でした。
こちらはデスク上の小物入れにしました。
sDSCN5447.jpg

買ったものをこうやって並べてみると、
カラフルで植物や動物がいきいきしているデザインばかり…。
すっかり「春」にやられてしまったようです。
でも、まぁいいですよね。
北国の住人ですから、春は思い切り楽しまないと!


category: 素敵なもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。